成長する当社を、支える役に。

経営者や責任者のもと事務業務やマーケティングサポートをこなしていくことで、会社が成り立つ仕組みを学べます。
創業してから数年のベンチャー企業である当社では、日々の成長を実感しながら事業運営のサポートができます。
他社よりも裁量をもって業務に携われる弊社の事務。他部署の支援業務も含め、従来よりも幅広いスキルが得られます。

正社員契約社員アルバイト
仕事内容【概要】
店舗デザインやリフォームなどの情報を発信するウェブサイトを運営しております。
今回は、会社運営に関わる事務を中心としたお仕事をお願いしたいと考えております。

【具体的な仕事内容】
■マーケティングサポート
■顧客・来客対応
■事業のマネジメント
■Webサイトの情報更新
■経理のお仕事
能力に合わせてWebデザインやコーディングもお願いすることがあります。

担当から業務を引き継ぎながら徐々に行っていただきたいと考えております。
勤務地【勤務地詳細】
横浜市中区桜木町一丁目1-8 日石横浜ビル29階
【アクセス】
「みなとみらい駅」より徒歩6分程度
みなとみらい駅直通ビルの最上階です!
勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
職種・一般事務
雇用形態正社員
待遇・
福利厚生
■昇給年1回
■交通費支給(上限3万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業手当
休日/休暇年間休日120日以上

・完全週休2日制
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
給与月給25万円~34万円
└残業代を別途支給します
事業内容■ポータルサイト・マッチングサイトの運営
■M&A

現在募集していません。

現在募集していません。

応募・選考について

流れ【STEP1】ウェブ応募
【STEP2】面接(1回~2回を想定)
【STEP3】内定
連絡先横浜市中区桜木町一丁目1-8 日石横浜ビル29階
採用担当まで
TEL/045-680-3500